美容室に行ったらプラスメニューでヘッドスパを

HEADSPA INFORMATION

WHAT'S NEW

プラスメニュー

人によっては毎月行くこともある美容室ですが、いつも同じところに通っているとメニューも大体決まってきてしまいますよね。
ですが、それだとなんだかもの足りない、と感じたことはないでしょうか?
普段通っている美容室のことなら、もちろん通っている人の方が詳しいでしょうが、お店によってはプラスメニューがあるところも多いですよね。
そうです、ハンドマッサージやネイル、マツエクにヘッドスパです。

中でもヘッドスパは専門店で受けるのと同じくらいハイレベルな技術を持っているところも多いので、是非一度は体験しておきたいところです。
これはどうしてかというと、ヘッドスパのメインはシャンプーになるわけですが、美容室でもシャンプーはかなり力を入れている部分でもあるので、ハイレベルな施術を受けることができるというわけですね。
なので、もしも最近通っている美容室で何かもの足りないな、と感じることがあればヘッドスパなどのプラスメニューを受けてみませんか?
急に今までと違うメニューを頼むのって、通っていれば通っているほど頼み辛かったりしますが、一度体験するとどうして今までやらなかったんだろう、と思えるものも沢山あるんですよ。
滞在時間の長い美容室だからこそ、ヘッドスパなどでしっかり癒されておきましょう。

そこのお店でカットした例が載っているお店って、イメージがつかみやすくていいですよね。原宿の腕のいい美容室なら、その完成イメージも載せています。それは、自信の現れでもあります。